脱毛サロン福岡の口コミレポート

友達の肌がすべすべになったのを触らせてもらったことで、脱毛サロンに興味を持った管理人が、全身脱毛までステップアップした体験談を踏まえて、 福岡の脱毛サロンの口コミをレポートしていきます。 九州地方の最大都市、福岡には、
大手脱毛サロンも天神、博多、西新、小倉などの福岡の主要な街に出店していますよね。しかもどんどんその数は増えています。
全身脱毛が安いエステからサービスが良いところまで好みは人それぞれでしょう。 いろいろあって迷ってしまう、というあなたのために、各サロンの特徴、得意分野、自分に合ったサロンはどこだろうか、といった視点であなたのサロン選びを当サイトではサポートしていきますね。

脱毛サロンVS脱毛器どっちがいいだろう?試してみたの巻

私は以前脱毛器を使って脱毛をしていました。
その後、脱毛サロンにも通ってもいます。脱毛器と脱毛サロンを両方経験したことから両者どちらがいいのかここでは考えてみたいと思います。
まず、脱毛器から。脱毛器は自宅で自分でできるので、そのお手軽さがいいです。
ただ自分で処理しないといけませんからメンテナンスに時間がかかってしまうという欠点があるんですね。 ただ、いちいち少しずつ自分で当てていくには非常に面倒です! 効果も何回もトライして徐々に効果がでてくるといった感じ。そういう意味で私は脱毛エステのほうが好きかな~と思います。人にもよりますが、ある程度脱毛サロンで受けてから脱毛器に移ったほうが効果的かなとも思います。

一方脱毛サロンでは自分では届かない背中の脱毛などもきちんと処理してもらえます。
こちらも1回でオールオッケーではないですが、人にやってもらう楽チンさには変えられませんし、最近は安くてスピーディーに脱毛できるところが増えてます。
お値段がサロンの方が高いのでは?と思うかもしれませんが、脱毛器も以外と高く(いいものほど高くなっています)、脱毛サロンに行った方がお得という場合もあります。
なにしろおまかせしておけばいい、さらに効果もこちらが断然よい、というのが究極にいいと思いました。

脱毛サロン福岡ランキング

ミュゼ
ミュゼのクオリティの高さはよく言われてますね。私の友達回りでも、超絶に口コミの良いサロンです。
お店の雰囲気もセンスが良く、スタッフさんの接客も丁寧できちんとしていて気持ちいいです。
店舗数も充実しているので好きな場所に通える利便性も◎ですね。
実際に通っていた方の評判も上々です。わたしも以前ミュゼに通っていました。
ちゃんとした機械を使ってると思いますし(安そうではない機械。) 効果もばっちりで、たいへん満足度が高かったです。おすすめサロンのひとつです。

リバーウォーク北九州店 北九州市小倉北区室町1丁目1-1 リバーウォーク北九州3F
パシフィーク天神店(旧 福岡天神本店) 福岡市中央区天神2丁目4-11 パシフィーク天神3F
グラン天神プライム店 福岡市中央区天神2丁目7-21 TenjinPrime9F
JR博多駅前店 福岡市博多区博多駅前2丁目2-1 福岡センタービルB1F
JRフレスタ香椎店 福岡市東区香椎駅前1丁目11-1 フレスタ香椎3F
福岡西新プラリバ店 福岡市早良区西新4丁目1-1 プラリバ5FF
筑紫野イオンモール店 筑紫野市立明寺434-1 イオンモール筑紫野2F
筑紫野ゆめタウン店 筑紫野市針摺東3丁目3-1 筑紫野ゆめタウン2F(本館)
ミュゼ直方イオンモール店 直方市湯野原2丁目1-1 イオンモール直方2F

レイビス
TOKYOBDからRAYVIS(レイビス)にお店名が変わったのでなじみのない人も多いかも。
BDC時代からの流れがあるので、新しいようでも技術力は受け継いでいます。 超安いというほどでもないんですが、しっかりした堅実な脱毛をしてくれるエステサロン。

福岡店 福岡県福岡市中央区天神1-9-17 福岡天神フコク生命ビル(旧ダヴィンチ福岡天神ビル)6F

ピュウベッロ
全国21店舗総会員数37万人超のビックサロンです。もちろん福岡にも店舗があります。
昔からあるお店なので安心度は高く、仕上がりにこだわってます。。
入会金・ジェル代・施設利用料一切不要。ヘアサロン感覚でつかえる脱毛サロンです。
ハイジニーナ脱毛が特に人気があるかなと思います。 ピュウベッロ福岡県 福岡県福岡市中央区天神3-4-12万多礼ビル8F

エターナルラビリンス
天神西通りにあるエターナルラビリンス。
駅から徒歩5分以内の好立地です。
全身脱毛に特化していて、安く、早く全身を脱毛してしまいたい!っていう人におすすめ。 月9500円で通えるので学生さんとか時間のある人、若い方にもかなりいいと思います。(というか、月2回通うタイプなので時間のあるうちに通ってしまうのがいいと思います。) 月1万円はちょっと・・という人は、月5000円以内のフリーバス10か所脱毛がイチオシ。
それこそ、ちょっとしたお金で通えるのが魅力的。
月額9500円の全身22か所6回脱毛や月額4980円60回フリーパス全身10か所脱毛などお得なプランがありますよ。
エターナルラビリンス天神西通り店 福岡市中央区大名1-14-45 QizTENJIN6F

脱毛ラボ
西新駅と博多駅前、天神西通り、小倉駅にある脱毛ラボ。
九州にもお店が多くなってきたので、予約が取りやすくなったかも。
全身脱毛プランが月額9980円から受けられます。
年24回予約がとれて、1回に4分の1ずつ、月2回来店で2か月で1回分終了、年に6回分できる月額制コースです。
元祖格安店で、コストパフォーマンスが抜群。月2回通うのが無理な人は、2か月に1回通って一度に全身を脱毛できる全身6回パックもあります。 学生さんは月額制、OLさんとかはこちらのほうがいいかもしれないですね。

福岡西新店 福岡県福岡市早良区西新4-9-36 第3角野ビル3F
博多駅前店 福岡市博多区博多駅東1-12-7 第13岡部ビル7階
天神西通り店 福岡市中央区天神2-7-12 天神吉富ビル4階
小倉店 福岡県北九州市小倉北区京町1-2-24小倉新興ビル6F

エピレ
天神、小倉に店舗を構えるエピレ。
エピレはエステティックのTBCが運営する脱毛サロンです。
いまなら新春特別プランで、両ワキ脱毛通い放題+両ヒザ下脱毛1回セットプラン600円、両ワキ脱毛通い放題プランワキフリープラン500円などのキャンペーンもやっています。
無理な勧誘もなく、痛みも少ないので安心して施術を受けられます。TBCは勧誘ありって聞いたことあるけど、エピレは勧誘なしなので安心♪
天神店 福岡県福岡市中央区大名1-12-65 TENビル4F
小倉店 福岡県北九州市小倉北区船場町3-7 みかげテラス4F

ルソニア
天神にお店があるルソニア。
アットホームで通いやすい雰囲気ありみたいですね。 いまなら期間限定(WEB予約限定価格)で初めての方に両ワキ脱毛コース500円(電話の場合は1050円)+脱毛2部位(各1回)プレゼントというキャンペーンをやっています。
ルソニア福岡店 福岡県福岡市中央区天神2-13-18 天神ホワイトビル6階B

RINRINN
天神と小倉にお店を構えるRINRIN。
15万人以上の実績を持つ、全身脱毛がダントツの安さを誇るエステティックサロンです。
両ワキまたは鼻下1年4回保障1980円やSパーツ1カ所1年4回保障9800円、まるごと全身360度1年4回保障58000円、2年8回保障98000円などがあります。
天神店 福岡県福岡市中央区天神2-4-12 コスモ天神4F
RINRIN小倉店 福岡県北九州市小倉北区京町3-10-20 アンビエンス小倉駅前3F



このページの先頭へ

  • サイトマップ